GoPro HERO Black 7 review

f:id:sanju-daikara:20181114065210j:plain

GoPro HERO Black 7で撮影した旅先の写真

 

遂に来た!!

と今更レビューには出遅れ感否めないが、GoPro7を購入して約1ヶ月、これまで使用して感じた事をレビューしていきます!

 

目次

  • GoPro とは
  • HERO7 black の進化

 

1. GoPro とは

アクションカメラの先駆けです。

 

アクションカメラとは通常のビデオカメラでは難しい、激しい動作又は水中でも高画質で動画撮影することができる代物です。詳しくは下記動画をみてください。

https://m.youtube.com/watch?v=A3PDXmYoF5U

 

動画はHERO3 で、大分昔のモデルとなりますが、それでもGoPro の機能は充分に示せており、当時これを見た私は衝撃を受け、物欲をそそられました。

 

2. HERO7の進化

結論から言うと、HyperSmoothTimeWarp機能です。HERO5を既に所有していた私でしたが、この2つの機能に惹かれ、販売開始すぐにビッグカメラで購入しました。早速ですが下記リンクに私がTime Warpで撮影した動画を載せています。


GoPro HERO 7 Black Review 1


 

このぬるぬる感。タイムラプスとはまた違った良さがあります。またHyper smooth機能のおかげなのか、車内のフロントガラスに設置してもほぼ揺れなく撮影できていました。 

 

以上、このブログでは引き続きGoPro 7のレビューを続けていきます。

気に入って頂けたかたはチャンネル登録よろしくおねがいします。

 

べーしんの日記